2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

さてさて、6月6日のこと。

ここにまた、新しいパラディンが誕生いたしました。
シャーさん転職おめでとーW

6.0602.jpg

パラになったらいろんなことができるので、いろいろ試してみてね。

ゾンビのうちにbbb

ヾ(*´∇`)ノ


というわけで、今回はこの辺でb

またね~W

ノシ

シャーさん (o>∀<)o。゚.o。ォメデト。o.゚。o(>∇<o)

パラライフ楽しんでくださぃ(*ー*)b
from:アデレード URL  2007-06-07 Thu  [ Edit ]
( ゚Д゚)おおおおおおお!!いいな~転職(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

一応σ(`-ω-´)も今週土曜日に転職予定ですぃぇ━━(ノ・・)人(・・ )ノ━━ぃ♪
from:哭きのキラ URL  2007-06-07 Thu  [ Edit ]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!シャーウッドさん★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

私も来週中には転職予定です。
パラだけで冒険行きたいですね^^
from:すみこ URL  2007-06-07 Thu  [ Edit ]
アデレード >シャーさんみかけたらマッチョかけたげてーw

哭きのキラ >土曜までに101がんばれーw
ラストスパートだぁ~w

from:かのぷ~ URL  2007-06-07 Thu  [ Edit ]
すみこ >おおお!
来週ついに念願のパラに!!!
たのしみにしてまーすw
from:かのぷ~ URL  2007-06-07 Thu  [ Edit ]
みんな すごいねぇ・・・
シャーウッドさん この前ロストでみた^^

おめでとーーーーーー
from:はまち URL  2007-06-13 Wed  [ Edit ]
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

いま・・・気づいた・・・ww
ごめん。。。みんなありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
from:シャーウッド URL  2007-06-20 Wed  [ Edit ]
はまち >はまちもはやく転職するべーw

シャーウッド >こっそりブログはじめてたのねw
おもきしリンクしときましたw
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2007-06-20 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/103-65c644e1

