2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。

5月30日のメンテでついに新スキル実装されましたね。

というわけで、今回はそのスキルについて見てみましょうb

まずはペイションス。

6.0501.jpg

クリティカル確率を上げるらしいのですが、上がるのはごくわずか。

はっきりいって使えません。

でも、グラフィックはきれいですね。

修正されることを祈りましょう。


お次は前回も紹介したファイアスイング。

6.0503.jpg

グラフィックもさることながら、意外と使えます。

6.0504.jpg

スキルLV3で、オーラー3&プリーストの補助があれば海賊は1撃でいけます。

力振りの人は補助がなくても全部ではないですがそこそこ倒せます。

海賊を狩場にしている人は、ホーリーと織り交ぜながら使うといいかもしれません。


で、次はアトラクション。

6.0505.jpg

アプライーダガという武器を購入して、矢のところに装備して使います。

6.0506.jpg

威力もそこそこです。

後衛がタゲられた時に、バインディングと織り交ぜて使うのでしょうか。

相当なテクニックが必要とされるかもしれません。

ぼくは無理だろうなーw

ちなみにボスの召喚を沸かすときはホーリーのほうがやりやすかったです。


で、最後はオーバーバーニング。

6.0507.jpg

体から血が噴出してるようなグラフィックですね。

ちょっと気持ち悪いです。

しかもマスターで最大HP+180というクソスキルっぷり。

まさしくネタスキルです。

挙句の果てに使用するためには以下のアイテムが必要になります。

6.0508.jpg

この、バロアーストーンというのは雑貨屋で売っています。

アイテムまで使用してこの程度の効果じゃ・・・。

修正されることを祈りましょう。


以上4つの新スキルの紹介でした。

6月5日のメンテでなにかいいことあるといいですね。

というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

なんか 
アコもメイジも つかえんスキルばっかりで
il||li _| ̄|○ il||l でした
from:はまち URL  2007-06-05 Tue  [ Edit ]
自分はオーバーは謝罪の際に使ってます^^
範囲と二つショトカにいれてますね^^

遠距離は時計沸かししたときは結構楽に使えましたが常時は使わないのでほとんどお蔵・・・

ペイションスはクールがあると書いてありながら・・・w
まあ、完全ネタスキルですが^^;

もう少し威力あるスキルがほしかったです(´・ω・`)ションボリ
from:setty URL  2007-06-05 Tue  [ Edit ]
サンシャインしかショートカットに入れてません。。
おかげでアゥェィクできません・・(ノω`*)ペチャ

範囲攻撃してみたぃ・・・(´・ω・`)
from:アデレード URL  2007-06-05 Tue  [ Edit ]
しょぼかったですよね~~~
期待するだけ無駄だったのかしら

オーバーバーングはお礼で使ってます、
20クロンばら撒いてますわ
ますます貧乏~~~
from:すみこ URL  2007-06-06 Wed  [ Edit ]
ログもうんこスキルでw

全然使えない・・・・

ショトカに入るスキルはありませんでしたw
from:爆弾いも URL  2007-06-06 Wed  [ Edit ]
ナイトのスキルほとんど使えるのないよねー
ウィザがうらやましいヾ(`Д´#)/
from:マーサー URL  2007-06-06 Wed  [ Edit ]
はまち>それを使いこなすようになるまで修行だぁーw

setty >範囲以外に使えるスキルはあんまりないねぇw
LV135でマスターするまでがんばるっきゃないw

アデレード>サンシャインヒールはいいねぇw
意外と回復量多いしねbbb

すみこ>みんなオーバーを結構使ってるのねw
ぼくもつかおっかなぁw
でもショートカットが・・・w

爆弾いも >ボクも結局ショートカットにいれたのは1つのみでしたw

マーサー>範囲マスターするまでLVあげるっきゃないねw
でもLV135は高すぎるよねーw
がんばるしかねー!!





from:かのぷ~ URL  2007-06-07 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/102-bc737b9b

