2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。

さてさて、ついに新スキル実装ですね。

そこで、戦士の皆様。

待望の範囲スキル実装です。

というわけで、今回はファイアスイングについて見てみましょう。

5.3000.jpg


範囲といったら海賊。

これ以外に考えられませんねw

ということで早速使ってみました。

5.3004.jpg

結果はというと・・・

5.3001.jpg

ん?こ・・・これは!!!!

5.3002.jpg

・・・

5.3003.jpg

ひでぶっ!!!

ちなみに精神振りですので、このような結果に・・・

ためしに力全振りにしてやってみたところ、

多少残るときもありますが、大体は倒せました。

オーラー4を覚えてLV135でファイアスイングをマスター。

これで海賊は時計をつけててもいけるはずです。

全然LV足りないのでまたLVあげかぁ・・・。

ぶっちゃけつかれます・・・・。

ということで、最近はこっちをやってたりします。

5.3005.jpg

意外とハマってますw

というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
RFはどうしたRFは(#゚Д゚) プンスコ!
せっかく紹介したのに。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
from:レイフォン URL  2007-05-30 Wed  [ Edit ]
ファイアスイングは使いようによってはよさそうです^^自分はサル山で試しましたが結構使えましたb
HPアップは被ったときやっと謝罪ができるのがちょっと嬉しかったり・・・
あとの二つはネタですよね・・・
from:setty URL  2007-05-31 Thu  [ Edit ]
(。-`ω´-)ンー
力全で試したところ、ファイアスイングのマスターはは120アクセ3個+角+黒ランド+オーラ3で海賊は保々確定ですたm∋∞(。_ _ )∞∈m ペコリ
from:通りすがりの廃 URL  2007-05-31 Thu  [ Edit ]
範囲はマジ系といい戦士といい
威力はそこそこだね^^
海賊でそれくらいなら
カバ1Fくらいまでいけるのかな?
やっぱ範囲系はいいねb
範囲ヒールもb
それとブログ再開したw
from:コーた URL  2007-05-31 Thu  [ Edit ]
ごめw
こっちだΣ(ノ∀`*)ペチッ
from:コーた URL  2007-05-31 Thu  [ Edit ]
(ー)ニヒッ♪
サンシャィンヒールぃぃbb

ぁかんぁかん!
他のゲーム(´・д・`)ヤダ・・・
from:アデレード URL  2007-05-31 Thu  [ Edit ]
ファイアスイングはピナッツまでならちんでくれました
役に立つようなたたないような微妙なスキルです。

オーバーバーニングもなんか・・・
期待してただけにはずれって感じですねw
まぞいよ~~~
from:すみこ URL  2007-06-01 Fri  [ Edit ]
レイフォン >RFはもろSFっぽかったw
完美のがとっつきやすいかも・・・w
ごみんねw

setty>ファイアスイングかなりいけてるスキルだよね~w
もう連発しちゃうかもw

通りすがりの廃>袴かぁ~w
海賊で袴はヤバス・・・w
あの硬い敵がクセモノですねーw

コーた>カバ1Fいけそうw
今度試してみまーすw
リンク張りなおしとくねb

アデレード>プリのスキルはいいかんじだねーw
一瞬無敵になるやつが特に・・・w
経験値期間始まったからまたゼネがんばっちゃおっかなw
ヾ(*´∇`)ノ

すみこ>そろそろパラも近いねーw
がんばってーw
パラになればちょっとラクになりますよーbb

from:かのぷ~ URL  2007-06-05 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/101-132c010a

