2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

先ほど友達のリブを最果てにおきに行ってきました。

その途中、ティンクラッシ谷にて思わぬものが落ちました。

それは・・・。

5.2701.jpg

ドロップ主は両方ともこいつ。

5.2702.jpg

ストラスっていうノンアクのMOBです。

それと、以前サークルでここを通過したときこれが落ちました。

5.1702.jpg

ドロップ主はこのキノコです。

5.2703.jpg

ティンクラッシ谷って意外といいものが落ちますね。

スキル探しは奥で探すよりもこちらのほうがいいのかも・・・。

敵が弱めですし。

ここでもオーラー4が落ちるのかしら。


というわけで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ

才才-!!w(゜o゜*)w
二つも出たんですか^^

恐竜いるとこってゴリラがいるとこですよね、たしか。。。

まあ、自分にとって4なんて未知の世界ですが≧(´▽`)≦
かのぷ~さんはもうすぐですね><
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
from:setty URL  2007-05-28 Mon  [ Edit ]
すごいスキルが出るんですね^^
いつになったらそこまで到達できるのか・・・

最近やる気が・・・・
狩がいやって言うより、人間関係がね。
( ´ー`)フゥー...

あと250%頑張ります☆^∇゜) ニパッ!!
from:すみこ URL  2007-05-28 Mon  [ Edit ]
ありがとねーんw
でも1時間半であそこまででてすごかったょねぇw
装備もイッパイでたしw
ォーラでるといいねぇ♪
from:☆よしみ☆ URL  2007-05-29 Tue  [ Edit ]
ぉぉー♪
すごぃドロップ(*^艸^*)
オーラでるとぃぃねbb
また、がんばろぅー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

メンテ楽しみぃ~
from:アデレード URL  2007-05-29 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/100-35d9c103

