2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

(*^▽^)ノコンチャ!

ようやくLVアップです!!

LV104になりましたww
1.2802(lv104).jpg

ついでに500CGRがちゃをまわしてみました。

経験値3倍でろ~~~~!!!!!

・・・

1.2801.jpg


同じのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

〓■● バタッ


ついでに先週あったバグ・・・

1.281kron.jpg


ドロップみんな1kronになっちゃった~~~wwwww

(o゚c_,゚o)プププ


そして、週末はサークルで書庫に行きましたw

そのときのss

1.281sa-kuru.jpg


ということで今回はこのへんで。

ではまた~♪

104オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ 
あのバグうけたd(´I`●)ネッ

1kronって(。=艸=)クククク

from:テク URL  2007-01-29 Mon  [ Edit ]
経験地3倍なんてでるんですか?w
from:匿名 URL  2007-01-29 Mon  [ Edit ]
テク>ちなみに30個ものを落とすと30kronになったよw

匿名さん>さあ、どうなんでしょうかwぼくも確認できてないのでw
       
from:かのぷ~ URL  2007-01-29 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/10-f8459b2b

