2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

(*^▽^)ノコンチャ!

チェリーサーバーでマゾナイトをやっている、かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!

突然ですが、今日からブログを書くことにしました。

自己紹介を兼ねて、今の状況を書いてみようと思います。


ということで、いきなりですがLV101になった瞬間のss

LV101の瞬間


lv100.01.jpg


これが・・・

lv101.02.jpg


となったわけです。

ってMP2しかあがっとらんやんけ~~!!(o'ェ゚):;*ブックォフッ!!


んでもって101のナイトのステータスはというと、

101stat02.jpg


どうやら魔法攻撃はナイトになってからこの数字のままです。

69・・・意味深げな数字・・・(*´ェ`*)ポッ

でも、LV70台のスパゼニは力全振りなのに魔法攻撃(左側の数値)が88ありましたwww

ゼニアンが長いと魔力が相当伸びるんですねw

ゼニアンを101までやって、パラに転職したら相当魔法攻撃強くなるのではないでしょうかw

え?ゼニアンを101まであげるのは大変?

そんなことはありませんw

だってナイトはピナしか一発狩りできませんので・・・〓■● バタッ

しかもピナ一発狩りできるのはLV87を超えてからというマゾっぷりww

某ナイトさんはパラまでピナ一発狩りで通したとか・・・


それでは、ぼくの狩りスタイルもお見せしましょうb


night101.jpg


kari101b.jpg


袴、鹿角、独眼流、黒ランドセル!!

もはやいわずと知れたスーパー課金状態!!

でもサンタひげ、首領の葉巻は持ってるけどつけませんw

こう見えても意外とオシャレに気を使っているので∑d(・ω・*)ネッ!

kari101.jpg


アクセサリーは時計3個!!

LGはつけませんwww

固まったらどうするかって?

それはショートカットを見ればわかりますb

short01.jpg


激しく課金まみれですが何か問題でも?w





1番 キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!!!!

リンク貼っておきますw

記事は 後から読みます(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
from:t.o.m.o URL  2007-01-15 Mon  [ Edit ]
あ><
;;一番とられた><
from:池ちゃん URL  2007-01-15 Mon  [ Edit ]
柱|・)ちらっ
101おめでとうございます(´▽`)
アメリアとかでたまぁにお見かけを(ぉ

今夜ちゃんと起きてたらギルド行って見ますね~
from:うさみみ舞 URL  2007-01-15 Mon  [ Edit ]
オメデト(^_^)∠※PAN!
よくマゾいなか がんばりましたね! オメデト(^_^)∠※PAN!

これから 時々拝見させてちょ

青血の男です・・・・・・・ 果てしない(T-T*)フフフ…
from:じょじょの奇妙な・・・ URL  2007-01-15 Mon  [ Edit ]
チラッ
from:ツリーメイジ URL  2007-01-15 Mon  [ Edit ]
めっちゃでおくれてる(´uωu)φ_ィジィジ

(0´∇`)ノあい はっとくね~~^^

かの おめでとぅぅ★(p'Д`q)(´pq`)パチパチ♪
from:はまち URL  2007-01-15 Mon  [ Edit ]
 (*゚Д゚)ノォメデ㌧ヽ(゚Д゚*)
かのブログハケ━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━ン!!!
そして・・・・
パラディン(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
がんばった´3`)´3`)´3`)bネッ

めざせ200レベ!!
from:テク URL  2007-01-16 Tue  [ Edit ]
おめー!リンクよろw
ゼニから転職した方が良かったのか><そんな発想なかったw
from:cbrでーす! URL  2007-01-16 Tue  [ Edit ]
おめでとうございます!
しれーっとお祝いさせて頂きます!
from:みゃんぴん URL  2007-01-16 Tue  [ Edit ]
(;´Д`)
寝てしまってました…パタ(o_ _)o...
式見たかったのに…
from:うさみみ舞 URL  2007-01-16 Tue  [ Edit ]
tomoさん>今日は忙しい中ありがとうでしたw

池ちゃん>またお墓いこうねw

うさみみ舞さん>今度見かけたらマインドしますb(・∀・)ニヤニヤ

じょじょさん>青血(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪今度は赤血も・・・(o'ェ゚):;*.

ツリーメイジさん>噂では1日15時間狩り続けたとか・・・すごいw

はまちさん>リンクはっときますね~w

テク>いつもお世話になってますbありがとねw

ろくさん>こっちもはっときます~ww

みゃんぴんさん>今日はありがとうございましたwまた遊んでねb



from:かのぷ~ URL  2007-01-16 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/1-f67fd4af

