2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さて、ゼネの世界にもついに桜シーズン到来!!!

例のごとく、毎年恒例のお花見クエが実装されていました。

09040101.jpg

ということで、さっそくクエをやってみたいと思います。

まず、ブリ中央のNPCフォーデクに話しかけます。

09040102.jpg

09040103.jpg

ふむふむ、クエダンジョンにいけとな・・・。

・・・で、飛ばされた先は見知らぬ土地。

09040105.jpg

冬の名残かチビサベルなど雪山のちょっと強めのモンスターもちらほら。

適当にMOBを倒していくと、「変異した植物の種」なるものが入手できます。

09040106.jpg

これを10個集めたら再びフォーデクのところへ。

09040107.jpg

むむ!

現地調査とな・・・。

先ほどのMAPにはどうやら隠された場所がいくつかある様子。

09040108.jpg

これはそのうちの1ヶ所です。

調査を終えて再びフォーデクのところへ。

09040109.jpg

む!

今度はMOBを100匹倒せとな・・・。

相変わらずマゾいクエストだこと。

090401010.jpg

しかしめげずにこいつらを倒すこと100匹。

090401011.jpg

ついにアクセげっつ!!!!!!

090401012.jpg

ここではssだけですが、実際使うとかなりいい感じですbbb

効果は相変わらずクソですが、なかなかいけてるエフェクトですw

まだクエやってないという方は是非入手してみてくださいね!!!


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


まさしくネタスキルっ!

でも転職式とかイベント関係でみんなで使ったらきれいかもねw
from:血鎖 URL  2009-04-05 Sun  [ Edit ]
マゾーーーーーーーぃ!!!
チェリーブレッシング入手がんばります(。・`ω´・。)ゞ

リンクありがと♪
from:アデレード URL  2009-04-07 Tue  [ Edit ]
血鎖>スキルのエフェクトはすごいきれいダヨネbb

アデレード>マゾいけどクエがんば~w
from:かのぷ~ URL  2009-04-08 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/571-6f507f90

